人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

二度目の参加!

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)(2009年59回目)でした!

天気がちょっと心配でしたが無事に開催!
月曜日が雨天中止だったので、2回連続中止じゃなくて本当に良かった♪
9月に突入してかなり過し易くなりましたが、朝晩はちょっと寒いかな★
しかし、ランニングするには絶好の季節かもしれませんね!

さて、昨晩はノーマルコースをのんびりジョグ!
前回(1週間前)から参加しているWAKAちゃんも二度目の参加!
二度目の参加と言う事で、どことなくリラックスして走っている感じかな?!
でも、とてもランニング初心者には見えません!

今回も前回の人生最長ラン記録をちょっと更新して(100mくらい?)、二度目にして6キロ弱を走っちゃった(驚)
まずは、運動する習慣(週二回)を身につけて、継続して頑張りましょ~♪

ヤセRUNに参加希望の方は「ヤセRUNの掟」をご覧下さい!


(お知らせ)
9月21日(祝)のヤセRUNは中止になります!
皆さん宜しくお願いします♪



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2009-09-04 07:01