人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

久々の別メニュー!

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)(2009年60回目)でした!

朝晩は秋の気配を感じる様になりましたが、昨晩はちょっと蒸し暑かった★
月曜日はいつも参加者が多めですが、珍しくチョイ少なめの参加者!
これって蒸し暑かったから?!

参加者も少ない事だし日頃やらない事をしようと思い、久々にあれ?をやっちゃいました(笑)
あれ?を体験して如何でしたか???
コーチは昔からあれ?をやり、体幹を鍛えていました!
コツさえつかめば何て事ありませんが、毎回する事は参加者の都合で不可能です★
あれ?を行う物好きな方は各自で行うようにして下さい☆

基本は同じスピードで走るですから!

尚、こけちゃんは速く走る事は出来ませんでしたが、これをいつも繰り返しイーブンペースで走る事が出来るようになりました!
キロ7分半のイーブンペースでフルマラソンを走り切るってやっぱり並大抵の努力じゃ出来ませんから(笑)

あれ?とは何か気になる方は、ヤセRUNに参加して体験してみて下さい!
でも、いつも行うわけではありませんので予めご了承下さい☆
ヤセRUNに参加希望の方は「ヤセRUNの掟」をご覧下さい!


(お知らせ)
9月21日(祝)のヤセRUNは中止になります!
皆さん宜しくお願いします♪



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2009-09-08 06:31