人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

いつもと違う?!

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)(2009年62回目)でした!

開始前に神宮女子4位の方と電話していたら、いつの間にか開始15分前になっていました★
慌てて家を飛び出し、集合場所に到着するも何やら見慣れない方々?!
近づいて良く見ればあの方でした(笑)
また、久々にnaoちゃんも参加していたので、今回は「中土手コース」を走りました!

「中土手コース」を走るのはいつ以来だろうか???
また、この参加者が顔を会わせるのもいつ以来だろうか???
何だかいつもと違う感じがする昨晩のヤセRUNでした!

ここ数日でめっきり秋の気配が漂って来ました!
朝晩はちょっと寒い感じがしますが、運動するには絶好の気候です♪
コーチもそろそろ来春に向けて頑張ろうかな?!
その前にまずは超多忙な9月を乗り切ろうと思います☆

ヤセRUNに参加希望の方は「ヤセRUNの掟」をご覧下さい!


(お知らせ)
9月21日(祝)のヤセRUNは中止になります!
皆さん宜しくお願いします♪



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2009-09-15 06:12