人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

継続の重要性!

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)(2009年63回目)でした!


(お知らせ)
次回、21日(祝)のヤセRUNは中止です★
お間違えのないようにお願いします!



いきなり「お知らせ」から入りました!
21日(祝)は人里離れた山の中?にいますので、集合場所には現れません★
間違えて集合場所には来ないでね(笑)


連休前、最後のヤセRUNでした!
運動するにはちょうど良い気候ですが、今回も参加者は少なめです★
でも、1名以上参加者がいれば必ず開催しますから(笑)

今回は「ノーマルコース」を走りましたが、のんびりペース&おしゃべりランでアッと言う間に運動終了♪
WAKAちゃんも人生最長ランのタイ記録更新!
あと一ヶ月もしたら、ノーマルコースの全部を走る事が出来るかな?!

昨晩はWAKAちゃんから、ある事を聞きました!
ランニングに対するイメージなんですが、ヤセRUNに参加するまでは「もっとゼイゼイしながら走ると思っていました!」との事です☆
確かに走った事の無い人は、学生時代の経験からそんなイメージがあるかもしれません!
でも、実際は走った事が無くても4~5キロは走れちゃうものなんです♪

しかし、これを継続するには体のお手入れ(ストレッチ・準備体操)が必要です!
この方だって走歴はまだ一年未満なので要注意人物なんです(笑)
でも、コーチがしっかり観察(監視?)しているので、安心して運動して下さい☆
今後も運動が継続出来るように体の下地を作りつつ、楽しく・のんびり頑張りましょ~♪

ヤセRUNに参加希望の方は「ヤセRUNの掟」をご覧下さい!


ふと気がつけば、この方も江戸一RCに正式入会しているんですね♪
自己紹介を読むと、実に彼女らしい…(笑)
江戸川マラソンは頑張って下さいね~♪

尚、ヤセRUNメンバーは今年も江戸川マラソンで活動します!
選手として出場したり、コース途中で私設エイドをしたり…etc
昨年の様子はこちらから!
今年もコーチのお手伝いをして頂ける方を募集します!
コーチに会ってみたい方?・私設エイドに興味がある方などいましたら、コーチまでご連絡頂ければ幸いです!
連絡先はこちらまでお願いします!



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2009-09-18 07:10