人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

気分を変えて?!

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)(2009年64回目)でした!

開始前にこの方の登場~♪
どうやら帰宅ランの途中の様ですが、何だかコーチに話があったみたい(笑)
コーチも愚痴る事があったので、ちょっとだけモヤモヤ解消!

今回は気分を変えて京葉道路沿いを走る事に!
以前はこのコースを使っていたのですが、いつからノーマルコースや中土手コースに変わったんだろうか???
久々に走るとあんなお店が出来ていたり、あのお店が無くなっていたりとちょっと吃驚★
でも、新しいコースを走るみたいで、とても新鮮な感じでした☆

連休中はハードスケジュールだったので、何だか調子がイマイチ★
そんな事はお構いなしで裏番長?のペースがかなり速い(汗)
コーチも置いてけぼりになる感じでしたが、無事にゴールまで辿り着く事が出来ました!


いよいよ「スパルタスロン」が始まります!
アテネ~スパルタ間(246km)を36時間以内に走るのですが、日本人の出場者は意外に多いです☆
エントリー者はこちらから見れます!
ラン仲間も多数出場しますが、ゴールを目指して頑張って下さい!


(お知らせ)
10月12日(祝)のヤセRUNは中止になります★
参加予定の方は宜しくお願いします!



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2009-09-25 06:41