人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

最長到達点!

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)(2009年68回目)でした!

前回(月曜日)がお休みだったので、1週間ぶりの開催です!
時間になって集合場所に向かうも、かなり冷え込んでいる事を体感しました★
もう『秋』なんですねぇ。。。


さて、今回は「ノーマルコース」を選択!
今日はwakaちゃんがいるので、ゆっくり・のんびりペースでジョギング♪
ヤセRUNの基本は

      一番遅い人に合わせる!

です。

今回でwakaちゃんは4回目の参加なので、そろそろノーマルコース完全制覇を提案しました!
本人もやる気?(強制的だった?!)のようなので、まずは挑戦する事にしましたがラン途中ではあんな事?が発覚したり、食べ物ネタで盛り上がったりとアッと言う間に65分間の運動が終了!
見事に(無事に)ノーマルコースを走り終える事が出来ました♪

wakaちゃんはめでたく「人生最長ラン記録更新」(8.3km弱)でしたが、走り終わった直後に何故か不気味な笑い?!

笑っちゃうくらい大変だった

そうです(笑)
今日あたりはやっぱり筋肉痛かな???

ヤセRUNに参加希望の方は「ヤセRUNの掟」をご覧下さい!



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2009-10-16 06:52