人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

秋のメインベント!

今週末の日曜日は横浜国際女子が開催されます!


昨年で東京国際女子が終わり、今大会が新たに始まります!
招待選手11名・一般選手441名のエントリーになりましたが、コーチのラン仲間も数十名が出場します♪
女性ランナーなら一度は憧れる大会ですよねぇ。。。

コーチも江戸一練習会をサボって、早朝から現地入り!
出場選手に挨拶してから、その後はコース上で応援予定です♪
当初は移動応援も考えましたが、周回コースなので定点応援に決定しました!
一応、「山手公園→港の見える丘公園」の間の山手地区に出没予定です☆

コーチが選手解説(ガイド)をしますので、一緒に観戦を希望する方はご連絡下さい!
尚、江戸一メンバーは練習会があるので、一緒に行動は出来ません(笑)
出場する皆さん、頑張って下さいね~♪


尚、コーチの目印はいつもの「オレンジ色のウィンドブレーカー」になります!
但し、大会関係者が同じ色のジャンパーだったら「黄色のウィンドブレーカー」に変更です☆
秋のメインベント!_e0141579_715222.jpg

秋のメインベント!_e0141579_713830.jpg



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2009-11-11 07:15