人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

(祝)あの方の一年間!

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)(2009年77回目)でした!

今日から12月に突入し、2009年もあと一ヶ月となりました!
多忙なコーチは残りの一ヶ月間で様々なスケジュールをこなすわけですが、皆さんは2009年で何かやり残した事ってありますか???

今から一年ほど前にこの方が初参加!
東京マラソン」の当選をキッカケにヤセRUNの門を叩いたのですが、ちょうど一年間通った事になります!
ヤセRUNは一年間で80回以上開催したのですが、こちらの方の出席回数が断然のトップ!!!
60回以上は参加したかなぁ???


昨晩は初参加からの一年間を走りながら振り返りましたが、

レース目的で初参加
    ↓
健康の為に継続
    ↓
スタイルが良くなったと褒められ継続(笑)
    ↓
レース(つくば)の為の練習で嫌々?の継続
    ↓
思いのほか好成績だったのでやる気満々で継続♪
    ↓
さて、いつまで続くのでしょうか???


まぁ、コーチと違って自分の為に走っているわけなので、楽しみながら継続して欲しいと思います!

ヤセRUNに参加希望の方は「ヤセRUNの掟」をご覧下さい!


(お知らせ)
ヤセRUNの冬休みは12月22日(火)~1月6日(水)となります!
(但し、12月24日(木)に開催の要望があれば開催します!)
以上、宜しくお願いします!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2009-12-01 07:07