人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

雪で中止★

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)の日でしたが中止でした★

「雪で中止」って今までにあったかな???
あまり記憶はありませんが、予想以上の雪でコーチは吃驚!!!

常連さん達には『中止メール』(16時頃)を送りましたが、誰も集合場所には行っていませんよね?!
非常連さんにはメールを送りませんので自己判断で集合場所にお越し下さい!
原則として雨天中止(雪も含む)です☆

ヤセRUNに参加希望の方はこちらをご覧下さい!



(お知らせ)
補習授業を行います!
詳細はこちらから!


初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2010-02-02 06:33