人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

ズル休み?!

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)の日でしたが中止でした!

いろいろ忙しくて、時間が作れないコーチです!
個人主催に変更したので「何でもあり!」ではありませんが、一応主力メンバーの出欠を確認したうえでの中止の判断☆
どうぞ、ご理解下さい!


さて、日曜日のレースですが一体どうなるのでしょうか???
レース経験を重ねるとコーチの出番が極端に少なくなりますが、ましてやレース目標が『完走』ともなるとコーチの役目は全くなしかな?!
その証拠にレース目前なのに2回連続の中止なんて、以前だったら有り得ない話でしょ(笑)


でも、一応最後のアドバイス!
1:参加人数が物凄く多いので余裕を持って会場に行く!
2:スタート直後はなるべく省エネ走法!
3:こちらの『虎の巻?』を読む(笑)

皆さんの健闘を願っています!

ヤセRUNに参加希望の方はこちらをご覧下さい!


ズル休み?!_e0141579_654486.jpg

土曜日から「さくら道国際ネイチャーラン」が始まります!
今年で4度目の訪問になりますが、今回は一体どんなドラマがあるのでしょうか???

昨年の様子はこちらから!

選手の速報はこちらです!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2010-04-16 06:12