人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

レース中ではありますが。。。

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)(2010年24回目)でした!

集合したらポツポツと小雨が降ってきました★
上空を見上げると、雨が強くなるような・そうじゃないような?!
せっかく集合したので、とりあえず走ってみる事にしました☆

今回は「ノーマルコース」を走りましたが、涼しくて走り易かったです♪
天候が悪化する前に途中で切り上げましたが、今回はやっぱり走って良かったです!!!

ヤセRUNに参加希望の方はこちらをご覧下さい!
(注:近いうちに新規参加者の募集を締め切りますので、早目に参加するようにして下さい!)

レース中ではありますが。。。_e0141579_1533693.jpg

それでは引き続きレース速報をご覧下さい!

IAUのサイトではこちらでレース速報が更新されます!

リアルタイムのレース状況はこちらからどうぞ!


(追記)
リアルタイムのレース速報で選手の名前をクリックすると各周回毎のラップが見られます!



大会HPはこちらから!

写真サイトにフラッグパレードや開会式・レースの様子が載っています!

レース中の写真はこちらから!



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2010-05-14 05:29