人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

東京ロゲイン!

日曜日は「東京ロゲイン」に参加してきました!

今回で三戦目となりますが、こちらのブログには前回(第二戦)を載せたと思います!


今回のロゲテーマは「坂」「下町」(坂ばかりだと大変なので食べ物系のCPも入れたとアゴヒゲさん談)でしたが、街ロゲをするのは初めてなのでかなり心配だったようです!

(特別ルール:通常は自力(自分の足)だけで移動しますが、今回はバス・電車などを使ってもオッケーでした。但し、タクシー・自家用車・自転車を使ってはダメ!)
東京ロゲイン!_e0141579_9551716.jpg

(注:写真の女性が主催者のNAOさんですが、見た目?と違って凄い人です!)


神田のスタート地点に到着したら、江戸一メンバーの行動派?がロゲイニングを勉強しに来ていました(驚)

今回のコーチのテーマは「走らず?に高得点を狙う」でした(笑)
(初戦のテーマ→何となくロゲ挑戦! 二戦目のテーマ→楽しむ♪がテーマ)

配布された地図(下にある地図が今回のロゲ範囲)を眺めながら、どのCPを狙いに行くか???
(注:配布される地図にはCPが記載されて、↓の地図とは異なります!)
東京ロゲイン!_e0141579_10174953.jpg

まずはあちらに移動して、その後はこっち経由であちらに行こうなんて考えながら(もちろん歩いて)JR神田駅に向かう!

(中略)

終わってみればこんな成績でした!
他の参加者に比べると、移動箇所が少なく高得点のCPが多いと思います!
効率良く回ったのですが、途中では買い食い?などでかなりのタイムロス★
東京ロゲイン!_e0141579_10292770.jpg

詳しい話はヤセRUNなどでお話しますが、非常に有意義な一日を過ごしました♪
今回の様に走らなくても十分楽しめますが、今度はちゃんと走ってみようかな?!


初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2010-06-02 10:34