人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

伝説のアレ?が見られるかも(笑)

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)(2010年30回目)でした!

今年になって最高気温の中でのランニング!
走るのは夜だし、いつもの決まったコース・いつもの距離だからなんて過信して走ってはいけません★
こんな時だからこそ、しっかり水分を補給して走るように心がけましょう♪

昨晩はいつものように「ノーマルコース」を走りました!
最初からやや速めで走りましたが、途中で信号待ちに2回ほどあいぷうさんの自己ベスト更新らなず★
またの機会にチャレンジしてみましょー!


ヤセRUNに参加希望の方はこちらをご覧下さい!
(注:新規参加者の募集は6月末までとなります!)
詳細はこちらから!


さて、今日のタイトルについてです!
今では裏番長?とまで言われるようになった某ヤセRUN参加者(笑)
実は今から14年ほど前にホノルルマラソンを走っているんです(驚)
皆さん、知らなかったでしょ?!

その時に着用して見事に完走したランパン&ランシャツが実は今でも大切に保管されているんです!
昨晩のラン中にその話題になりましたが、14年前のランパン&ランシャツってどんなものなのか気になりませんか???
どんなタイプのランパン&ランシャツなのか想像しても始まりませんので、コーチが週末の「夢の島」で着用して走って欲しいとお願いしています(笑)

本人は頑なに拒んでいますが、果たして「夢の島」で14年ぶりに


伝説?のランパン&ランシャツ


は披露されるのでしょうか???
乞うご期待下さい♪

尚、江戸一陣地は競技上外テントの「№39」になりますが、詳しい場所は
こちらから見る事が出来ます!



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2010-06-18 06:03