人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

滝汗★

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)(2010年33回目)でした!


夜になれば気温もやや下がり・風も心地良いと思っていましたが、実際に走ったら滝汗でした★
やっぱり湿度が高いとちょっと大変かも。。。

昨晩は「ノーマルコース」を走りましたが、この気象条件の中でのタイム(63分)ならまずまずの走りだったように思います☆
最後はペースアップしないで、そのまま走りました~♪
ラン中は海外で訪問した都市についていろいろと盛り上がりました!



     ヤセRUN練習会の掟




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2010-07-02 05:41