人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

江戸川マラソン私設エイド!

一昨日に「江戸川マラソン」の私設エイドについて本家HPの『連絡ボード』に載せています!


今年で6年目(昨年は雨天の為に中止)の私設エイドになりますが、今更『私設エイドを行う意義!』なんて事は面倒なのであえて書きません(笑)
どうしても知りたい人がいれば「2009年10月」「2008年10月」あたりの過去の日記をこまめにチェックして下さい!


もう、江戸川マラソンで「コース上8km付近」では定番になりましたよね?
そうなれば、あとは参加して貰い「何をどう感じるか?」を体験して貰うだけです!
今まで体験した事のない事ってたくさんあると思いませんか???


最近ご活躍中の某メンバー
コーチとは本年の「初詣ラン」で初めて一緒(2009年のコーチは武者修行中?でした・笑)に走りましたが、実は走歴などはコーチとほぼ同じ位なんです!

話をすると経験豊富なランナーなので、何でもすぐに理解してくれます♪
その後は、伴走をしたいと言えばすぐにコーチは手配し、スカイレースに出場したいと言えばすぐにコーチは手配します!
何が言いたいか分かりますか???

要するにランナー人生は同じ時間でも、外界?を見てきたコーチとひたすら「ハーフやフルだけ」を走って来た違いがこんな所に現れているんです☆
今後もいろいろな事を経験して貰いたいですね♪
尚、江戸一RCは「競技種目の多さ・知識」もそれなり?に豊富な集団です☆




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
by edoichicoach | 2010-10-20 06:08