人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

宿泊について!

前回の大阪マラソンの続きです!


前回は移動手段について書きましたが、何となく理解出来ましたか???

今回は宿泊ホテルについてです!


某江戸一メンバーはすでに宿泊ホテルは予約したとの事!

コーチ的意見では大阪市近郊の宿だったらスタート地点までの移動については特に問題ないと思いますが、一番重要なのは

「大阪への到着場所」
「到着場所から受付会場までの移動距離」
「受付会場から宿までの移動距離」


の関係ではないでしょうか!

大阪に到着してから移動時間が長いと、翌日のレースに少なからず影響は出ると思います★



宿については、いろいろなサイトで検索出来ますが、コーチはいつもこちらのサイトで検索します☆

いつも細目にチェックすると、掘り出し物を見つける事が出来るかも?!


それと、以前に名古屋遠征時にコーチも使いましたが、前回の移動手段と今回の宿泊ホテルをミックスさせたこちらなんてかなりお得(往復新幹線代&ホテル代込み)かも♪

(注:まだレース時のプランは発売されていません!)


大雑把に書きましたが、質問などがあればまた書きたいと思います!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
by edoichicoach | 2011-05-11 07:09