人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

元参加者…現る!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)(2011年29回目)でした!


久々にMIKAちゃんが参加!

一年半ぶり位かな???

以前よりも更に引き締まった体型に生まれ変わり、タイムも10kmで40分を切るらしい(驚)

でも、ハーフになるとまだまだのようです(笑)



いつもの様にノーマルコースを走りました♪

昼間よりは涼しいけれど、走り終わると滝汗状態★

熱中症や脱水に気をつけて、今後も頑張って・楽しんで行きましょー♪

以前は集合場所に集まるのが普通でしたが、現在は「途中合流&途中離脱」が多くなりました!

今後も時代の流れと共に、いろいろと変化すると思っています☆





「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




(お知らせ)
7月18日(祝)「コーチと走ろう♪」(略してコチラン?)は祝日の為にお休みとなります!



(夏休みのお知らせ)
8月11日(木)~8月17日(水)の期間は夏休みとなります!
期間中に何かイベントを開催するかもしれませんが、その際はこちらのサイトに掲載します!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
by edoichicoach | 2011-07-12 05:34