人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

頑張りました!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)(2011年34回目)でした!


土曜日から豊田スタジアムに行っていたので、かなりお疲れモード★

しかし、こちらの方が二週間後に迫った江戸一合宿の準備を頑張っているのでコーチも頑張って走りました!


今回も「ノーマルコース」を走りましたが、終始合宿の打ち合わせをしながらのランニング☆

何となく準備万端かな???



一部の方の渾身的な準備で合宿は行われます!

それにも関わらず「出欠」の書き込みすらしないメンバーには、来年度にペナルティを課す予定です!

また、過去二年間で一度も練習会に参加しないメンバーには会長として、また規約に定める役員の権限により退会を促す所存です!




「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
by edoichicoach | 2011-08-23 06:46