人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

妥当な判断?!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)の日でしたが中止でした!


午後から急激に気温も低くなり、小雪もチラホラ舞っていました!

お昼頃から「今晩はどうしようかな?」と迷っていましたが、終了時刻には雨も降っていたので中止の判断は妥当だったかな???

今回は残念でしたが、またの機会に参加して下さい♪




故障中なのに無理をして走り、更に悪化している人をよく目にします★

走りたい気持ちは分かるけど、でも結果的には「復帰」を更に先延ばしにしています!

「復帰」が出来れば良いけれど、「もう二度と走れません!」って絶望的なことを言われたらどうしますか???

目先のことよりも、ジックリと治療に専念して、再び「ランニングライフ」を取り戻すことを目標にしましょう♪




「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
by edoichicoach | 2012-02-17 06:09