人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

変な天気?!

昨晩の「ヤセRUN」は中止でした★

夕方以降の天気予報は「雷雨」となっていたが、雷だけだったような。。。
今にも降り出しそうな天気で、尚且つ「雷」だと強行開催は出来ません!
常連さん達にはメールで連絡しますが、スポット参加する方は自分で判断して下さい。

「原則→雨天中止です」

参加希望の方は「ヤセRUNの掟」をご覧下さい!
参加無料ですのでお気軽に参加して下さい☆



変な天気?!_e0141579_752049.jpg

日曜日の報告です!
前回の日記にも書きましたが、日曜日は「学大24時間走」に行って来ました!
トップ選手は女性の方で「210kmちょっと」を走りました(驚)
女性でこの距離を走るとなると、ほとんどノンストップ状態★
ラスト数時間はペースアップもします!
見ているだけでテンションは上がりますよ~♪

今週末は「夢の島」も行われますので、時間がある方は一度見に来てはいかがしょうか???

尚、ヤセRUNメンバーや江戸一RCメンバーも会場にいますので、お気軽に声をお掛け下さい♪


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょ~♪
by edoichicoach | 2008-06-10 07:20