人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

何故か長時間運動???

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)(2008年41回目)でした!

今日は「中土手コース」を走りましたが、往路は(ちょっと)向い風でやや走りにくい感じ?!
復路は市街地を抜けてスタート地点まで戻って来ました☆
でも、11キロしか走っていないのに「85分」もかかってしまったぁ(汗)
中土手コースを使うと何故か長時間運動になってしまいます!

昨晩は途中で休憩を入れたので多少の時間のロスは納得ですが、それ以外の時はちょっと時間がかかっています。。。
ジョギングシュミレーターなので距離測定は間違いないと思うのだが…!?


さて、昨晩の話題は「クライマーズ・ハイ」や秋のレースについてでした!
ヤセRUNメンバー達もそろそろ秋のレースを選定しないといけません!
昨年・今年と数レースに出場していますが、秋はどうするか???
まずは、昨年同様に「ぐんま県民マラソン」(ハーフ)が有力かな?!
フルに挑戦する「ヤセRUN」のメンバーには、「つくばマラソン」あたりでしょうか。。。

秋のレース(目標)が出来れば、今年の夏をどの様に過ごすか明確に出来るので早めの出場表明をお待ちしています♪
尚、コーチの秋のスケジュール(今週末~12月中旬)はほとんど決定しています!

参加希望の方は「ヤセRUNの掟」をご覧下さい!
参加は無料です☆

ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2008-07-18 07:05