人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

ピース登場♪

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)(2008年43回目)でした!

昨晩は「中土手コース」(10㌔)を68分で走りました!
いつもと逆のパターンで、「往路→追い風・復路→向い風」だったような…★
毎日暑いですが、体調管理に気をつけて頑張って行きましょ~♪


昨晩は集合場所でピース登場!
中土手の入口付近でもピース再登場♪

ところで「ピース」って何???

bombayeさん(別表記:ボンバ家)の飼っている犬なんです♪
何と言う種類の犬だか忘れましたが、珍しい種類らしい。。。(多分)
まずは、集合場所でパチリ☆
ピース登場♪_e0141579_647633.jpg

良く見えないと思うので、こちらは昼間の写真です!
ピース登場♪_e0141579_6492159.jpg

もうちょっと大人になったら、ヤセRUNで一緒に走るかも(笑)


先日も書きましたが、「秋のスケジュール」について!
ヤセRUNメンバー達は

「江戸川マラソン」→私設エイド

「ぐんま県民マラソン」→ハーフ


となっています!
レース会場で見かけたらひと声かけて下さいね~♪


(連絡事項)
昨日の日記に書きましたが「ヤセRUN」は

8月11日~17日はお休みです!

その代わりに「ヤセRUN短期集中講座」(俗称:コーチ特別教室)を
8月13日~17日で開催します!
詳細は昨日の日記をお読み下さい☆


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2008-07-29 06:59