人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

(祝)復帰♪

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)(2008年44回目)でした!

今日は久々の「ノーマルコース」の一部を走ってみました!
本来ならノーマルコースの全部を走る所ですが、参加メンバーの走力や住まいを考慮して一部だけを走りました♪
昨晩はトータルで「7km」ですが、集合地点までの距離を考えると参加メンバーは9~13kmを走った事になる計算です!
でも、走行距離が一番少なかったのはコーチなんです(汗)
7kmを53分で走っただけ…(泣)


昨晩から、一番弟子が復帰しました♪
いろいろと忙しいかったようですが、会うのはGW中の「大凧」のレース以来?!
コソ練をやっていたので、大凧のレースよりも引き締った様にコーチは見えました!
一緒に運動を始めて一年半が経過しますが、再び復帰してくれるってやっぱりコーチは嬉しいです♪
お盆休みが明けたら、あの人?も復帰するのかなぁ(笑)
参加人数が多くなると走るコースを決めるのも大変かも。。。
でも、皆様の参加をお待ちしていま~す♪


さて、参加人数が多くなってくるとレーススケジュールの調整などが大変になります!
でも、すでに「秋レース」は決定しているので各自でそれに合わせて参加する様にして下さい☆
それと「短期集中講座」は早めにご連絡下さい!
こちらは事前予約が必要になります☆

「ヤセRUN」に参加希望の方は、「ヤセRUNの掟」をご覧下さい☆
参加無料です♪



8月11日17日まで「ヤセRUN」は夏休みです♪

11日(月)と14日(木)に集合場所に来ても誰も来ませんので、お間違えのない様にお願いします!



ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2008-08-08 07:07