人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

ちょっと息抜き♪

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)(2009年9回目)でした!

今回も「中土手コース」を走りましたが、かなりペースを落として走りました!
ここ最近はガンガン走っている?ので、調子も上向きで参加者は絶好調♪
でも、絶好調になる(ピークを迎える)のは「レース当日」でないといけません。。。

そこで一度調子を落としてから、再度調子を上げて行きます☆
月末の「補習授業」に向けて頑張るとコーチの計算ではバッチリの体調になるのかなぁ♪
常連さんで補習授業に参加する方は28日に向けて調子を整えて下さい!
尚、西の方から特別参加する方は『通常通り』のトレーニングで構いませんので。。。
今まで通りガンガン・程良く走って下さい♪

そんな事情もあって今回は75分とちょっと長めの運動でしたが、実はアッと言う間に終わってしまいました!
昨晩に参加した方はお分かりと思いますが、やっぱり盛り上がるネタ?があると全然違いますよねぇ~(笑)
特に出発前の「奴が出てきた?」は、コーチには何の事だかサッパリでした…(爆)
昨晩は「ダメージ少なく・前回よりも10分長めの運動」で一石二鳥!
またのお越しをお待ちしています♪
カズさんも時間が合えば、また遊びに来て下さいね~♪

ヤセRUNに参加希望の方は「ヤセRUNの掟」をご覧下さい!


初めてレース会場に行く人の為に『初レース会場へ行こう♪』を作成しました!
こちらからご覧になれます♪


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2009-02-10 07:08